ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Mr.Farmer

2016年05月31日 19時42分56秒 | Tea・coffee・Juice

今日は、久しぶりに集まった3人で、表参道にある、Mr.Farmerで、ランチしました

11時半までに入った時は、まだ空いていましたが、お昼あっという間に、満席になりました。

この辺りの人気店は、予約は基本お昼はできないので、早めに入って良かったです

畑のニース風フォカッチャプレート+アイスティー×1

フォカッチャにお野菜がデコされていますが、お野菜そのものの風味を楽しむ感じですね~、安心&新鮮素材なのでしょうね~

ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ+アイスコーヒー×1

ほうれん草とベーコンのクロックムッシュ+アイスティー×1

クロックムッシュは、とてもボリュームありました~。

でも、パリで食べたいくつかのクロックムッシュより、あっさりしていたので、お腹に溜まる事もなく、美味しくいただけました~

WaterBar・・・、デトックス・ウォーターが、4種類あり、すべて試してみました~

Apple、Celery、Pineapple→身体の中からキレイに!お肌もキレイに!!と言うウォーターは、新鮮な味でした。特にセロリは、このような使い方なかなか自分ではしないと思うし、だいたい組み合わせが浮かんでこないので、新鮮な味でした

アップルやパイナップルの甘みが風味バランスの調整をうまくしてくれたような気がします。あと若干の酸味もさっぱり感が良かったですね~。

デトックスウォーターをこんなに多種類飲んだのは、初めてです~、そして、見た目のオシャレさが素敵。店内入口近くにあって、素敵な見せ方でした~

身体が綺麗になりそうな食材とお料理、食欲のお手伝いをしてくれた、デトックスウォーター・・・、価格もお手頃で、とっても素敵なお店でした~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rooibos =Red= | トップ | レモンパイ  =パンとエス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事