ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 マドレーヌ教会 ♪

2009年06月24日 00時50分50秒 | Travel
PCを使っていて、フランス旅行の画像を、ふと懐かしくてちらっと見てしまいました。



マドレーヌ教会の画像。
ギリシャの神殿を思わせる雰囲気の建物が独特の、キリスト教寺院。
この時、外観の工事をしていて、綺麗に写すことはできませんでしたね。

滞在ホテルから近かったので、朝カフェをしに、この辺りまで来たりしていたので、親しみやすい場所の1つでしたね。



簡単なパリの地図がありました。



先日洋菓子教室で作りました『サントノレ』に関連がある、サントノレ通りが載っています。黒い矢印がそうです。

こう言うつながりが、結構楽しいものです。

又ゆっくりパリへ行ってみたい~


*23日火曜日からデイジー達は、期末テストです。
デイジーは、只今とっても充実した、楽しい中学生活過ごしています~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  紫陽花の季節・・・ | トップ |  観覧車のある風景・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事