ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Joyeux Noël 〜♪

2019年12月25日 19時21分00秒 | else

皆さん〜、今晩は〜☆

 

Joyeux Noël 〜!

 

遅くなり、すいませんでした〜。

 

 

後半は、だいぶ後にupの可能性あるので、

ご遠慮なく、スルーして下さいませ〜(笑)

 

皆さん〜、素敵な夜を、暖かくして、お過ごし下さいませ〜。

 

またね〜。

 

 

À bientôt 〜♪

 

 

 

今、大阪にいます。

後で、ゆっくり、ご訪問&記事書かせていただきます。

 

いつも、仲良くして下さり、ありがとうございます〜☆

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋におちたら =Crystal Kay= | トップ | 世界のビール博物館  =GRAN... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-12-25 22:32:20
ビオラ様
メリークリスマス🎄
プレゼントが届かないでやんす〜😭

ビール飲むんですね〜🍺
ワイン🍷オンリーかと

素敵な夜を〜
ワォ〜ん🎶
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-12-25 23:05:42
necesito 様へ

今晩は〜☆
今、心こめて、コメント、沢山書きましたが、
なななんと、PCが、不調になり、消えちゃいました・・ショック!!

なので、改めて、後ほど、書きなおしますわ。
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-12-25 23:24:10
necesito 様へ

今晩は〜☆

Joyeux Noël 〜
necesito 様〜、Merry Xmas〜

今回は、昨日、応援の気持ちをとさせていただきましたので、物と言うか、目に見えない気持ちのプレゼントでした。

冴えない私なんで、力量不足で、その気持ちが、届いていなかったなら、ほんと、ごめんなさい。
自分なりの、温かい気持ちを、お届けした・・んだけど・・。

次回なにかの時には、わかりやすい、🎁にしますね(笑)

necesito 様、いかがお過ごしですか?
私は、先程、世界のビール時間制限で、飲み放題だったので、ビール飲んでました。
カクテル、ウイスキーも、飲み放題に、入っていて、
ウイスキーは、飲まなかったけど、カクテルは、飲みました。
どれも、美味しかったよ〜

新幹線で、又、Number 読んでました。
まだ、読んでるんですよ(笑)

辰吉丈一郎さんのページ読んで、辰吉さんの昔が、懐かしく思えて、心にしみました。
一生懸命な人、心揺さぶられますわ。

necesito 様〜、
素敵な夜を過ごし、
明日も素敵な1日を、お過ごし下さいませ〜


今夜は、素敵な夢が、見れますように〜
返信する
Unknown (necesito)
2019-12-25 23:52:44
ビオラ様
精力的に行動なさってる姿
素敵です
惚れてまうがなぁ〜🥳
なんでも飲めるんやねぇ〜
かっちょいい🤩

最近村田という世界チャンピオンボクサーが試合しました
井上尚弥氏もコメンテーターでいました
ナイスガイ👍です
男でも惚れてまうがなぁと思います


又吉
辰吉
気持ち良し👍

辰吉氏の倅さんもファイターやってますね
辰吉氏の奥様が素晴らしい方なのを記憶しております
DNAと環境が人間形成に関わると言われています
DNAはあまりですが
環境が彼をファイターにさせているものと思います
父と奥様 彼を守り続けていると思います

本格的に始動でっか?

残り僅かな令和元年ですが
素敵な日が続きますように😎
返信する
Unknown (ビオラ)
2019-12-26 00:13:17
necesito 様へ

今晩は〜☆
昔、何でも飲めてました(笑)
・・が、しかし、ある時から、弱くなり、
しばらく飲まなかった時期あります。

最近、また、飲めるようになってきたかも。
昔と比べ物にならないくらい、弱いけど。

necesito 様は、何でもOKですか?
いつも、何飲んでも、ぶじ状態?(笑)

辰吉さんの奥様、年上で、しっかりした人よね。
ハートは、辰吉さんより、強いんじゃない?
子供さん達、皆良い子ですよね。
寿輝也・・こんな漢字だったかな、息子さん、
頑張ってはりますよね。
応援やわ。

村田・・、チェックしておきます。
尚也さんのブログ、先日ちょっとだけ拝見しました。

素敵な情報、色々ありがとうございます😊

年末は、井岡さんの・・、忘れんようにしんと。

話変わるけど、
今年は、しらふでぶじ・・、最高に、ウケました(笑)
来年も、ティーガーデンでも、使わせてね・・、しらふでぶじ(笑)

又、素敵な記事、楽しみにしてますわ〜♪

返信する
Unknown (ビオラ)
2019-12-26 02:57:51
necesito 様へ

私、沢山飲んで、疲れていたんだろうか、
辰吉さんの次男の寿以輝君の事書いてるつもりで、
なぜだか、長男の寿輝也さんの名前を、
前のコメ返に、書いてしまいました。

寿以輝さんが、プロボクサーで、頑張っていらっしゃると言いたかったのでした。

失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事