ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

一期一会

2015年12月31日 22時28分11秒 | Tea・coffee・Juice

今年もあとわずかとなりました。

時が経過するのが早すぎて、ほんと2015年が過ぎようとしているのが、信じられない気がしています。

年末は、フィギアスケート、全日本選手権大会が大盛り上がりでした。

ここでも、浅田真央ちゃんや、羽生選手、宇野選手等、素晴らしい方がたから、感動と同時に、学ぶ事が多かったです。

羽入選手が、今この実力で、この年齢で、この場所で、この観客の方がたと共有するこの時間を大切に考えて演技をしたい・・・と言うような内容の事をお話していらっしゃった事、本当にそうだなと思いました。

もうすぐ新しい年の幕開けです。

2016年も、一期一会のその時間を、大切にして行きたいと思います~

皆さん、良いお年をお迎え下さいませ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲カステラ  =猿田彦珈琲= | トップ | Bonne Annee  2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事