ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 いちごチョコクロ ♪

2009年03月27日 01時26分56秒 | Bread
一昨日デイジーとお出掛けした際に、サンマルク・カフェ前を通り、真新しいチョコクロに注目!



今の季節にピッタリのいちごチョコクロ。



ピンク色のいちごパウダーか微粒子のパウダーシュガーかはっきりわかりませんが、ほんのりピンクに染まったクロワッサン・・・、美味しそうに見えます。
板状のいちごチョコレートが、クロワッサンの隙間から見えているのも、食欲をそそるかな~?

食べてみると、やはり美味しかった。
完全におやつの部類のクロワッサンだとは思うが、1つでも結構満足感がありますね。お腹も、1つで満たされる感じでした・・・個人差あるけどね・・・。

今だから食べたい一品ってとこかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あれ以来・・・久しぶりです♪ | トップ |  土曜日はBenoistで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-03-27 08:53:01
これは昨年、私も食べました^^
この時期ならではですよね。
ボリューム的にも丁度いいのではと思います。
私も食べたくなってきました♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-27 18:47:41
はまかぜさんへ

昨年もこれあったんですね・・・^^
毎年この時期に期間限定で出しているのかな?
味がしっかりしているので、間食としては、1つで十分な満足感がありますよね^^

最近サンマルク・カフェは行ってますか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事