ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

蜂蜜家 京都かねいち

2013年09月05日 21時46分46秒 | Sweets

皆さんこんばんは~

伊右衛門サロンに友人達と行った帰りに、そこから歩いて四条烏丸へ行き、ラクエ立ち寄りました

友人達は大阪に住んでいるので、いつでも来れそうな気がするんだけど、きっと自分達だけ楽しんだ感があったのかな~、子供にお土産を買うと言う目的で、ラクエ立ち寄ることに。

自由が丘本店の、とっても可愛い~雑貨屋さん(PYLONES by petitcoquin)で、結局子供へのお土産をゲットでき、ほっとした様子でした。

私はこの建物に入っている、かねいちが気になり、覗いてみました

抹茶こっぺらすくが目に留まりました

付属の蜂蜜をかけて、いただきます。

ちょっと楽しい感じです。

色々な柄の風呂敷があり、ギフトにするなら、好きな柄選んで、らすくの箱を包んでもらえます。

想いを包む・・・、縁を結ぶ・・・、次代へつなぐ・・・と言うコンセプトがあるお店のようです。

素敵なプティ・ギフトを見つける事ができて、良かったです。

ラクエを出て・・・、友人達は阪急で、私は地下鉄烏丸御池から、地下鉄で帰るので、

ここでバイバイでした。

又来夏会えるかな~、会うでしょうね~

 

 

夏休み・・・、ご家庭の事情で、どこへも行けず・・・大変な日々を過ごしている友人に、お届けしました

他にもちょこっとお渡ししました

すごく喜んでくれました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ル・プティ・スエトミ  =... | トップ | 一保堂京都本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事