ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

久しぶりの友人とスタバにて・・・

2012年08月14日 06時00分00秒 | Tea・coffee・Juice
10日の夜に実家に着いたので、実際楽しめる時間って、11日終日+12日半日と、1.5日しかない今回の帰省。

家族との兼ね合いもあるので、予定を立てるに立てられず、結局11日の午前中に、突然友人にメールで連絡をとることに。
でも午後3時に会えると言うので、久しぶりに会いました

PhotomemoPhotomemo

この時期は、それぞれ予定が入ったりするので、予め都合合わせしないと、難しいのに、タイミング良く会えて、本当に嬉しかった

2年以上会ってないような感じだったので、本当に久しぶりな感じでした。
メールでは時々やりとりしていましたが、やはり実際に会う方が良いものですね。
いっぱい話ができました。

Photomemo

ただ、話が多すぎて、何から話したら良いかまとまる前にあれこれ好きなように話していたので、あっちこっち話が飛んだ気がしますが、だいたいの近況が、その話の中で、すごく伝わりました

子供達がどんどん忙しくなって来たので、親子で会うのが難しくなってきたけど、親子で会いたい気持ちでいてくれるので、又デイジーも帰省できたらなと思いました。

ここのスタバ、お喋りしやすく、良い時間を過ごせました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の先生とお会いできた♪ | トップ | IL PINOLO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事