ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

NEWBY  

2016年01月25日 12時22分22秒 | Tea・coffee・Juice

趣味仲間の方から、那須旅行のお土産のラスクのお菓子「那須の森の仲間たち」をいただきました。

それと、NEWBYのCeylonのティバッグも、そのお菓子と合わせるように、いただきました。

NEWBYは、ロンドンで、1997年に創業した、まだ新しいブランドで、品質に徹底的にこだわりを持つ、ブランドのようです。

よくは知らなかったのですが、紅茶好きの間では、注目度の非常に高いブランドのようです。

品質管理もこだわり、高品質である紅茶を、適正価格で提供すると言う、正統派なブランドのようです。

製茶産業に3代にわたって、携わってきたセピア家が起こしたブランドのようで、知識と茶産業での実績や人脈など、成功につながるものをベースに持っているでしょうから、期待も高いでしょうね。

3分蒸らしで、とても美味しいセイロンティーを味わえました。

ミルクティーで飲みたいなら、5分蒸らしが美味しく飲めそうですね。

美味しい紅茶を飲めて、幸せです~

今日はお天気も良いし、美味しい紅茶で気分も良いし、午後も有意義に過ごしたいと思います~

いつも色々と学ぶ機会を与えていただき、年末年始にお礼を申し上げましたが、今年も色々お世話になりそうで~、ありがたいし、それを意味のあるものにつなげて行こうと思います~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Avec la menth... | トップ | Ensuite , nous ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事