ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

相模原北公園辺りの、植物達 ~♪

2020年03月28日 00時31分00秒 | else

皆さん~、今日は~

 

今日は、こちら~、とっても良いお天気です~

素敵な事が、沢山あると嬉しいなぁ~

 

  

昨日、車で、相模原北公園辺りを通りがかったので~、ちょっとだけ、車、駐車場に停めて、桜や植物達を、眺めて来ました~

 

  

昨日は、午後は、強風が吹き荒れていましたので、桜の木々も、ゆらゆらと揺れていまして、撮影しずらかったですが、

可愛らしいお花を見て~、ほっこりとした、ひとときでした~

 

  

  

ユキヤナギも、可愛らしく、賑やかしく、咲いていましたね~

 

  

 

クリスマスローズも~、無造作に咲いていましたが、そんな風景も、自然な感じで、素敵でしたね~

 

簡単ではございますが、

ほっこりと癒された~、何気ない風景の、ご紹介でした~

 

皆さん~、素敵な午後を~、お過ごし下さいませ~

 

 

Bon après-midi ~ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saison d'Eriko (Fashion) e... | トップ | AU BON PAIN PAIN PRO JAPON... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事