ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Strawberry and Kiwi  =Whittard=

2014年11月29日 21時50分49秒 | Tea・coffee・Juice

以前頂いた、ウィッタードのストロベリーとキウイのフルーツティーを開封しました。

サンタさんのお洋服と同じ、赤色の水色が美しいティー。

まずはストロベリーの香りがふわ~としましたが、その中にキウイの、ストロベリーとは又違った甘さや酸っぱさ、青さの感じられる香りがありました。

風味もそんな感じで、甘さと酸っぱさのバランスがとても良く、飲みやすいので、すぐになくなりそうです。

我が家はデイジーパパが、この手のお茶が好きだから、なおさらすぐになくなる予感。

今年も毎年登場のサンタさんとスノーマンさんをup。

手作り仲間と一番最初に作った作品は、麻袋を作り、その中に詰め物をし、その上に、サンタさんやスノーマンさん、ツリーを飾った、クリスマスの飾り物でした。そこに登場していたサンタさんです。その作品は、全員の作品を並べて、撮影したのですが、タウン誌に掲載されたんだったと思います。その写真は、リビングにずっと飾ってあります。

今日は午前中は、自主防災対策の会議とやらに、初めて出席。向かいのご主人とデイジーパパと3人一緒に向かったので、心強かった。少々意見もさせていただき、スッキリした。参加して良かった。

色んな事考えさせられる毎日ですが、1日の最後は、やはり美味しいお茶で、優雅にしめたいものです~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者面談 | トップ | 赤い靴下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事