ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 Twice

2009年08月30日 21時48分14秒 | Zakka
自由通りの美容院前の道しるべの手前の狭い道を少し登った左手に、トゥワイスはありました。
移転してから初めて来ました。
以前はとってもお洒落な外観のカントリー雑貨店でしたが、移転した先は、マンションの一室と言った感じのこじんまりした場所でした。



・・・が、茶色のドアを開けると、いきなりお店になっていて、なんと王由由さんご本人がいらっしゃいました。
移転前、何度かトゥワイスに足を運びましたが、王さんとなかなか会えずにいました。ご本人がいらっしゃり、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
王さんは、トゥワイスのオーナー。パートナーがいらして、共同経営なさっています。
トゥワイスには、ロマンティック系のカントリー雑貨や、王さんがイギリスの旅で買い付けていらした品が揃えてあります。
自分好みの雑貨がたくさんあって、とても優雅な気分に浸れます。

今回は、6月に王さんが行かれたイギリスの旅に関わる素敵なものをゲットできたので、ラッキーでした。

王さんは「アフタヌーン・ティー」や「私の部屋」の企画や店長のご経験がある方で、そのセンスに魅了されるファンは多いと思います。
本も色々出していらっしゃり、イギリス好き、雑貨好き・・・な人は、ご存知の憧れの方ですよね。
私も王さんの本を持っています。

移転したので、以前のトゥワイスとはちょっと雰囲気は違うけど、商品内容は以前と変わらす同じ系統、そしてその日は混んでいなかったので、ゆっくり見ることが出来ました。



自由が丘で私が大好きなお店の1つ・・・トゥワイス。

久々に行けて大満足でした~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み終わりにスタバにて・・・ | トップ |  PG GAUZE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事