ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 PG GAUZE

2009年08月31日 17時28分31秒 | Fashion
目当てのお店以外に、
気になるところは、近くまで来たついでに入りました。



PG GAUZEは友達のリクエストにより、入ってみました。
お店の前庭が素敵でした。芝生と木々とのコーディネートがお洒落で、花が咲き乱れているわけではないのに、素敵でした。
美しい前庭とお店の外観。

お店の中は温かい雰囲気あふれる、ガーゼ商品でいっぱいでした。
そう・・・、このお店は、ガーゼを使った衣類や小物、主にベビー用の商品で評判のお店。

素敵なベビーの洋服や帽子、タオル等等、見ているだけで、温かい気持ちになれました。
友達がこのブランドを知るきっかけとなったのは、お祝いで頂いた事だそうです。
それが気に入って、友達も又、知人のお祝いにこのお店のものを贈ったそうです。

ガーゼは、吸湿性、保温性に優れているし、薄いので軽くてかさばらないし、肌触りも気持ち良いので、万人に愛されています。特にベビーやお年寄りの方には、ガーゼ商品は、とても良いように思います。
こちらのは、色合いも素敵で、上品で高級感があるので、ギフトに最適だなと思いました。

主にベビーの商品が取り揃えているだけあって、店内のトイレは、オムツ替えもできる、広くて清潔な空間となっているそうです。

ショップは国内に何箇所かあって、この自由が丘店の他にも、帝国ホテル(東京)、鎌倉(神奈川)や関西にもあります。





大好きなカフェや雑貨店以外にも、こうして色々な素敵なお店と出会え、楽しめるのも、自由が丘の魅力なんですよね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Twice | トップ | パリ・セヴェイユにも行きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (からん)
2009-09-01 22:11:15
このお店、以前、妹に会いに東京へ行ったときに見たような気が・・・・
ビオラさんに色々教えていただいて自由が丘に行ったんで☆

夏休みに京都にも来られてたんですね~~
ようじやカフェいいですね~~
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-09-02 07:13:54
からんさんへ

おはようございます^-^

からんさん、その時ブリキのジョウロへ行かれましたよね・・・。そこからPGって、そんなに遠くないので、もしかしたら、前を通っているのかもしれませんね^^

よーじやカフェ・・・良いでしょ?
昨日も知人達と、よーじやカフェの話題で盛り上がりました^0^

デイジーは、あの女性が怖いとか言いながらも、よーじやの女性の顔が書いたシャーペンをお気に入りで、愛用しております>▽<
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion」カテゴリの最新記事