ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Ronnefeldt  LeafCup

2015年07月07日 11時44分16秒 | Tea・coffee・Juice

今日は

雨の日がみごとに続きますね~。

朝の気分が左右されますね・・・、暗いしいうっとうしいですね~。

でも、それはそれで受け留めて、そんな時でも、いつものテンションで1日過ごせるようにしたいですね~

ロンネフェルトのティーカップ用の長方形のティーバッグ

結構使いやすくてとっても良い

午前は、English Breakfast を飲みました。

セイロンティーベースで、高品質の茶葉が使われていて、上品なコクが感じられました。

持ち手のカラーの厚紙の裏には、中国語やフランス語、日本語やアラビア語で、何のお茶か簡単に書かれています。

ゴディバの Volupte Lait 

ミルクチョコレートガナッシュが贅沢にたっぷり入ったミルクチョコレート

雨の日でも、ちょっぷり優雅な気分で過ごせそう~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Je vais au ca... | トップ | La seine »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-07-08 07:58:51
ゴディバチョコとはリッチですね^^
ゴディバはお土産や贈り物の時に買うことがあります。
箱や包みも上品で良いなと思います
自分用にもまれに買うことがありますが、やはりちょっとリッチな気分になります
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-07-09 00:13:02
はまかぜさんへ

ゴディバのチョコは、デイジーパパにもらったものです。
それは意外でした。ゴディバをはまかぜさんがご利用なさるとは。和風好きなイメージがあるので・・・、勝手なイメージですが^0^
チョコ・・・高いけど、美味しいですよね。ゴディバのチョコは、1粒で大満足♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事