ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 PATISSERIE DU CHEF = FUJIU =

2007年10月26日 21時10分12秒 | Sweets
 昨日セレクトのFUJIUのコンフィズリー
夕食後に頂きました。
何だか珍しいコンフィズリー達・・・素敵です!

フレーズ・ダガダ、マリス・ドゥルー、パート・ダマンド・フリュイ、ブッション・ピスターシュ、セボン、ヌガー・ブラン、ヌガー・ショコラ。
お店には、もっと色々あり、狭いコーナーなのに、とても楽しめました。
それぞれすごく美味しいです。自分の好みにピッタリで、今後ますますコンフィズリーに、目が行きそうです。

フジウがecuteに入ってくれてとっても嬉しい。本店は、京王線高幡不動駅近くなので、行くのはちょっと面倒。本店の方が、もちろん素敵に決まっているのですが、どうも足を運びにくいので・・・。

フジウは、フランスの伝統菓子、今の流れに受け入れられるモダンなお菓子、すべてスタッフの手により、手作りされている、素敵なお菓子達です。オーナーの藤生さん自身も、その外見の印象から、女性ファンが多いようです。そんなことでフジウは、不動の人気店。まだまだ興味は深まるばかり・・・行く度にフジウチェックしていそうです

*機会がある時に、1つ1つのコンフィズリーのご紹介をして行きたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Mont St. Clai... | トップ |  KOUIGN AMANN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事