ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

  Cafe Jelly ~♪

2007年06月28日 20時49分07秒 | Sweets
昨日久しぶりにM香ちゃんのママからメールが届きました
夏休みは帰国するようです・・・で、関西か関東で会いましょう・・・という話になっています・・・楽しみやわぁー

M香ちゃんとデイジーは0歳と5カ月の頃からのお友達
ある日ある時偶然に公園で出会ったことがきっかけでお友達になり、以来ずぅーっと仲良くしていただいておりますとてもご縁を感じます
こちらの母子の方々も非常に行動派の方達で(・・・と言うか、私達を多分上回る行動派)、私達は関西でも関東でも日時さえ合えば、会える状態であります。
遠く離れて時が経っても、いつもと変わらず会えるって嬉しいことです。
そういうご縁・・・これからも大切にして行きたいと思います

そんなある日ある時な素敵な出会いで、皆さんにもご縁を感じる方達きっといらっしゃいますよね
夏休みをきっかけに会ったりしてみてはいかがでしょうか?

画像は、最寄駅近くのお気に入りのパスタ屋さんで、先日お食事した時のコーヒーゼリー。デイジーはコーヒーゼリーが大好きで、楽しみに食べたのですが、とーっても大人味で、かなりの苦味があってちょっときつかったようです。
私だったら喜んで食べていたに違いありません。
家でも久しぶりにコーヒーゼリー作ってみようかと思います。
その時はデイジー向きのコーヒーゼリーを考えてみましょう




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  EARL GREY TE... | トップ |  Carre chocol... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (からん)
2007-06-28 21:50:02
コーヒーゼリー☆
カランもコーヒーが苦手なので(コーヒーゼリー☆
は食べれる)デイジーちゃんと同じものを
お願いします

昨日の紅茶ゼリーもいいですね☆
やみつきになりそう
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-06-28 22:39:30
からんさん、こんばんわ~
夕食作っていたら地震があったのですが、すぐにおさまりたいしたことなかったのに、しばらくしたら関西の義父から「大丈夫か!」と電話がありました。阪神の地震以来すごく敏感で・・・
このところすごく暑いので、スイーツもスッキリ涼しげなのが、食べたくなります

了解!苦味の少ないコーヒーゼリーね
返信する
行動派 (読書日和)
2007-06-29 00:42:15
前から思ってはいましたが、ビオラさんは行動派だなと改めて思いました。
そして回りの人たちも行動派とは(笑)
私も最近は行動することが多くなってきています。
もっぱら仕事関係ですが

コーヒーゼリーはよく食べます。
ミルクとの絶妙な相性が好きです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-06-29 07:20:42
読書日和さん、おはようございまぁ~す
そうですね・・・行動派の方、周りにたくさんいらっしゃいます(笑)
関西で会う場合は、帰省した時に会えれば・・・と言う感じですね。
読書日和さんのお仕事・・・行動することが多いのですか?記事を読んでいて、通常の何倍も、頭を使っているようだなぁ・・・と言うのは感じていたのですが・・・。
コーヒーゼリー・・・ミルクやホイップクリームのおかげで、とっても美味しく食べられますねコーヒーゼリーの美味しさを引き立ててくれます。
今日も1日お仕事頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事