ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

てくてく歩いて・・・

2016年08月25日 23時22分30秒 | Travel

さらに六角通りを西方向へ歩いて行きました

色々なお店を見つけて楽しみながら歩きました

入っちゃうとまた何か買っちゃうかもしれないので、

こんなお店あるんだね~なんて言いながら、通り過ぎて行きました。

六角堂の前を通りました。

京都で縁結びのご利益があるパワースポットとして知られているようです。

六角堂を過ぎ・・・、烏丸通りに出て、下って(南方向)行きました。

何度となく、烏丸周辺のカフェ検索で、目にしていたTHE THREE BEARS の前を通り過ぎました

英国の童話をヒントにつけられた店名

紅茶は勿論の事、スコーンやトライフル、イートンメスも楽しめると言う、英国色の濃いお店

アフタヌーンティーで検索してもヒットしていたので、結構記憶していたお店です。

次回行ってみようかな~と思いました~

そしてもう少し下って行きました。

のんびりお話ししながら・・・、とっても楽しい烏丸散歩~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洛甘舎 | トップ | 茶房こげつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事