ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Grand Jour  =Lobby Lounge=

2018年12月31日 01時00分00秒 | Travel

グランヴィアのロビーは、いつも人で賑わい、

そして、季節感あふれる大きな飾りも素晴らしい~。

12月は、素敵なツリーが飾られていました~。

 

ロビーラウンジの、Grand Jour で、ちょっと休憩しました~。

少々やりたい事があったので、

ちょっと一息入れながら~。

 

屋内は、暖かいので、ボーッとしてきそうな頭が、

↑これで、シャキッとします~(苦笑)

 

周囲は、旅行客の方々もいらっしゃる感じでしたが、

ビジネス関係の方々も結構いらっしゃる雰囲気でした~。

 

雰囲気が良く、話やすいところなので、

何かと大切な用の時に、利用したいと思うかもしれません。

 

店名の”Grand Jour”ですが、

『大切な日』と言う意味があり、そして、そんなお店側の思いがあるように思います~

多くの人が、大切な記念日の待ち合わせや、又大切な仕事関係のお客様をおもてなしする日等等、

・・・そんな日に利用するのに、ふさわしいような場所かも~

 

今回は、一旅行者として(笑)、利用させていただき、

新鮮な目線で、ちょっとしたお茶の時間を、快適に過ごせました~

 

 

*今年ももう、今日が最終日となりました~

ある意味今日は、2018年の締めの日で、

”C’est le grand jour.”

・・・と言えるかもしれませんね~

私は、まだもう少し記事をupするかと思いますが~、

ブログ休みに入られた方々は、

ゆっくりと年末年始をお過ごし下さいませ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OYSTER BAR WHARF | トップ | アルフォンス ミュシャ 展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事