ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

一期一会の夏の京都

2014年07月28日 23時42分28秒 | else

皆さんこんばんは~

フォト仲間の方が、今日京都にいらっしゃるらしく、メールが届いたので、素敵なフォトを楽しみにしています

自分だと適当にしか撮影していない嵐山や祇園辺りも、撮影の上手な人の手にかかると、全く別物みたい。

撮影も一期一会のはずなのに、何回でも来れるからいいや~と言う緊張感のない適当な撮影と、なかなか来る事ができないからこの瞬間は逃さないと思って撮影するのとの差ってすごくありますね。

あとは技術的な差も。

あと初めて見る景色か何度も見た事のある景色かで感動の大きさが違ったりとか・・・。

自分の慣れ親しんだ土地が、その土地以外の人から見ると、どのように映るかと言う楽しみもありますね。

とにかく、素敵な旅になる事でしょうから、フォトを楽しみにしていたいと思います~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜いっぱいのお素麺♪ | トップ | 即席ピクルスと黒酢ドレッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事