ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

C×F CLASS FANCL

2011年05月24日 17時36分28秒 | else
皆さんこんにちは~


今日はルナさんと二子玉川へ行きました

朝方雨が激しかったし、寒かったけど、時間が経つにつれ、天気が回復して行ったのでよかったです

二子玉川ライズを主に楽しみ、高島屋へも用があったので行きました

二子玉川ライズ、高島屋両方で、色々発見があって、すごく収穫の多い時間を過ごせました

ランチは、シーバイエフ、クラス・ファンケルへ

ま~大満足でしたね~

ここではファンケルの提案したヘルシーな食材等で作ったお食事が楽しめます

二人ともお野菜やヘルシーなアッサリしたものが好きなので・・・。

お昼時、ほぼ満席でした。



まずはルナさんにこんな前菜がやって来ました。



私にはこんなのが。

お互い青汁に興味あって、それがついていたのも、魅力的。
どのメニューにもついているわけではありません。

青汁・・・、久しぶりに飲んだけど、意外と甘かった。
でも甘味料はいっさいいれていないらしく、何年も飲んでいない青汁でしたが、飲みやすさに驚きました。
青汁も改良されて、素材そのものを生かしながら、ここまで美味しく飲めるようになったのでしょうか・・・。



ルナさんがセレクトしたものは、『C×F カロリー・コントロール・プレート』
500~550kcalで構成したヘルシーな日替わりメニュー。
ファンケル『発芽玄米』と有機玄米(あきたこまち)のブレンドのご飯。



私のは『ベジタブル・タコライス・ボール』
野菜チリソースとアボカド、発芽玄米ごはんを重ねた、マクロビオテック・タコライス。


とにかく素材が美味しくて、味もシンプルなのに、超美味しかった。

圧倒的に女性客が多かった。
中には子連れのニコ玉ママらしき人達も。

スタッフは20代後半~30代くらいの女性で構成されていたような気がしました。
主婦には印象の良いお店です。

今日は注文しませんでしたが、スイーツも美味しそうでしたよ~


こんなお食事を毎日していたら、美容にも健康にも良い影響がありそう~。


タコライスに、ゴロッとしたアボカドが入っていて、超嬉しかったのですが、ZIPのモコ’ズ キッチンを思い出しました。


やっぱりフレッシュで体に優しいお野菜やフルーツいっぱいのお料理は良いものですね~



ここはかなりお気に入りになりました~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イパネマの娘(訳詞付) | トップ | ライムの香るさわらの漬け焼き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-05-25 12:42:59
二子玉川、最近注目されていますよね。
とても美味しそうな料理です^^
ヘルシーでカロリー控えめとなると健康にも良さそうですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-05-25 21:06:59
はまかぜさんへ

こんばんは(^o^)/
ニコタマ・・時々話題に上がっていますね^^
カロリー控えめなのに、目で楽しめ、味も美味しく満足度100でしたね♪

最近美魔女を雑誌でよく見ますが、やはりいくつになっても、美容と健康は、人生楽しむ上で、大切な事だな~って思いますね^0^

美しさは”内面から”って感じですよ~^0^

男性にだって、同じ事言える気がします^0^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事