ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

イパネマの娘(訳詞付)

2011年05月22日 13時49分14秒 | Music

皆さんこんにちは~

以前も記事にしましたが『イパネマの娘』は、私の大好きな大好きな曲です

m-floの曲は、『Summer Time Love』『Come Again』『Miss You』『Lotta Love』等元気がもらえるので大好きですが、ヴォサノバを代表する『イパネマの娘』は、なんだか気持ちが穏かになれて、すっごく疲れている時に癒されるんですよね。
ティータイムにもよく聴きます

この動画のような風景、イパネマの娘を聴くと必ず浮かんできます
このような風景も大好きです

皆さん的にはどうですか~?
私にとっては、大好きな大好きな曲です・・・、よかったら聴いて下さい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  細く長~ぃブログライフ | トップ | C×F CLASS FANCL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事