ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

帰省~♪

2007年07月28日 13時06分47秒 | Travel
今日はとても良いお天気ですね。デイジーと私は、京都へ向かっています。今のぞみに乗っています。先程新横浜で買ったお寿司を食べ終わり、くつろいでいます。では後程・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  LINDT & SPRU... | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいまし~ (からん)
2007-07-28 18:00:44
京都なんですか?
夏休みですもんね☆
楽しんでくださいね。どこ行くのかなぁ??

ピンクのレアチーズと今日のお寿司が
気になりました(笑)
返信する
京都 (読書日和)
2007-07-29 04:24:07
京都といえば八つ橋を思い浮かべます。
久しぶりに食べたいです。
そして新横浜!
私も何度も新横浜から新幹線に乗ってます。
同じ地域にいるんだなあと実感します。
帰省、のんびり楽しんできて下さいね
返信する
コメント嬉しかったです☆ (ビオラ)
2007-08-02 22:42:49
からんさんお久しぶりです
今日神奈川県の自宅へ帰って来ました。
帰宅後からんさんからのコメントを知りましたので、公開とお返事が遅れてしまい、すいませんでした
関西は行き帰りの2日を除いて、実質4日という感じでしたが、とてもとても楽しかったです
滋賀・京都・大阪・兵庫を少しづつ楽しみました
関西弁思いっきり炸裂でした
返信する
コメント嬉しかったです☆ (ビオラ)
2007-08-02 22:51:22
読書日和さん、お久しぶりです
関西から帰ってきて、夕方コメントを読ませていただいたので、公開とお返事が非常に遅れましてすいませんでした
スケジュールの都合上、いつもより短い帰省で、あっという間でしたが、たくさんの人達のおかげで、とても楽しい時間が過ごせました。
八橋は定番ですね(笑)生八橋は、毎回行く度に、種類が増えています。「ラムネ味」と言うのをデイジーが試食して「美味しい~」と言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事