ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

久しぶりに・・・

2007年07月29日 22時13分04秒 | Travel
昨日デイジーがお爺ちゃんの菜園で収穫したプチトマト・トマト・ししとう。デイジーは蚊にさされながらも、1つ1つ丁寧にとるのがとても楽しい作業だったよう♪     今朝は美味しいパンと一緒に冷えたプチトマトをいっぱい頂きました。素材そのものにパワーが感じられました。         その後、夏休みのひととき帰国のM香ちゃん達と久しぶりに会い、たくさん遊びました。詳しくは後日UPします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省~♪ | トップ | 京都の伊勢丹と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実の日々ですね (blue camel)
2007-07-30 11:36:47
ビオラさん、こんにちは!
充実した帰省のひとときをおくられていますね~。
デイジーさんも野菜を収穫することで、普段食している
お野菜たちをより身近に感じられたことでしょう!
楽しい思い出をたくさんたくさん作れたらいいですね★

返信する
コメント嬉しかったです☆ (ビオラ)
2007-08-02 23:03:06
blue camelさん、お久しぶりです
今日帰省から戻って来ました。
その後コメントを読ませていただいたので、公開とお返事が非常に遅れましてすいませんでした
都合上、いつもより短い帰省でしたが、ものすごく楽しい思い出が沢山できました
実家のお野菜は、毎朝晩いただいていました
お野菜ときれいな空気と関西の家族・友人達のおかげで、今元気パワーいっぱいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事