ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Naomi Cafe

2015年05月25日 22時21分35秒 | Tea・coffee・Juice

久々のメンバーで集まりました

7人の予定でしたが、お1人仕事が長引き、結局来れなくなっちゃいました。

・・・が、又皆で集まれればと思います~

プレートの盛り付けがとっても可愛いので、参考にしたいですね~

*14時28分頃、地震がありました。

集まった時、地震の話題になりました。

油断できないですねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKIN CARE | トップ | Ltd Cafe »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事