ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Ltd Cafe

2015年05月29日 16時21分16秒 | Tea・coffee・Juice

今日は4人で、Ltd Cafe へ行きました

新しくできたCafe等に行こうとしましたが、昼を前に、どこもすごく混んでいたので、

引き返して、こちらのお店へ

デザートセットにしようかと思ったけど、少し軽食にもなるような、プレッツェル・クロワッサンのセットを

他、キッシュのセットや、アップルパイのセットの人も。

私と同じセットの人も。

紅茶はダージリンを注文したんだけど、湯量とティーバッグの量が合ってないんでしょうね~、だいぶ味が薄かった。

コーヒーの方が美味しいかしら~?

ドリンクはちょっと残念だったけど、プレッツェル・クロワッサンは、あっさりしていて、ふんわりの食感で、結構美味しかった。

あと、お野菜がいっぱい添えてあったのは、ヘルシー志向の人には、ありがたいかもね~。

お店は、LE TIROIR de DRESSTERIOR と言う、パリの下町の日常生活をイメージした、ファッション&雑貨&Cafeが一体化したもの。ファッション&雑貨のお店の奥に、Cafeがあります。

このCafeは、パリの下町(3区や11区等)パリジャンが、日常立ち寄るようなCafeをイメージしているお店のようです。

色々と又新鮮なお話が飛び交い・・・、有意義な時間を過ごせました。

 二子玉川は、4月に映画館ができたり、5月には蔦谷家電ができたりで、何かと賑わっています。

そこに人が流れている時期なので、ちょっとはずした話しやすいカフェで、ゆっくりできて良かったです~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Naomi Cafe | トップ | Dimbula »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2015-06-01 12:24:13
クロワッサンもいくつか種類がありますよね^^
写真のはボリュームがありそうですね。
久しぶりに焼き立てクロワッサンが食べたくなってきました
どこかパン屋でちょうど焼き上がったクロワッサンに遭遇しないかなと思います。
返信する
Unknown (ビオラ)
2015-06-01 13:09:19
はまかぜさんへ

最近変わりダネのパンが増えて来ましたね。
クロワッサンと言えば、クロワッサン・ドーナツが流行ったりしましたね。私はあまり興味ないんだけど、すごく流行っていてビックリしてます。
このプレッツェル。クロワッサンは、ほんのり塩味と、大きいけど柔らかな生地で食べやすく、サラダと共に、軽食に向くものでした。
東京や神奈川県ほど、パン屋の数がないとしても、今お住まいの近くに、美味しいパン屋さんがありそうな気がします。美味しいクロワッサン、見つけて下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事