ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

FNSすずむ”わ”おいしい”わ”       ご当地絶品かき氷!

2009年08月10日 17時57分21秒 | Sweets
オダイバランドへ行く前に『アマルフィ・カフェ』に興味があったので、インフォメーションのお姉さんに場所を聞くと、なんとお店構えはなくて、ホットドッグ屋さんやクレープ屋さんの車みたいのでジェラードを売っているお店だと聞きました。
場所はいた場所から近かったけど、思っていたのとは違うので行きませんでした。

そのかわり美味しいかき氷を食べました。



フジテレビ系列局のご当地お勧めかき氷が大集合です。



シロップが数種類、トッピングも数種類あって、それぞれ選べます。
シロップは必須です(かき氷にシロップははずせません)が、トッピングはお好みで・・・。


↑私は沖縄のシークワッサーをセレクト。
トッピングは、練乳やあんこ、バニラアイス他ありましたが、どれもシークワッサーには合わないので、トッピング無しでいただきましたが、暑い中とってもスッキリしていて満足でした。


夏休み行かれる方は、どうぞお試しを~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  お台場へ | トップ |  Monsoon Cafe »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-08-11 10:07:11
オダイバランドに行かれたのですか^^
私も一度行ってみたいです♪
写真を見た限り、「めざましテレビ」を前面に押し出しているようですね
シークワッサーのかき氷、気になるところです。
さっぱり系の甘酸っぱい味ですかね

返信する
Unknown (ビオラ)
2009-08-12 01:51:57
はまかぜさんへ

お台場合衆国やその他ぷらぷらしてきました♪

色んなブースがあったので、慌てないで1つ1つ丁寧に周ればよかったなと思います^^;
でもどちらかと言えば、お台場へ行く事より、友達と久しぶりに会うことがメインだったので、今回はお台場満喫と行かなくても満足でした^^
しかし期間限定のイベント等は、どうぞお見逃しなく^^¥

そうですね・・・シークワッサーのかき氷は、暑さにまいっている喉を、潤してくれました。
さっぱりした爽やかな酸味を感じる味でした~^0^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事