ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

感謝の気持ちを込めて・・・

2006年12月31日 15時50分11秒 | Sweets
昨夜のロシアンティーのお陰で、ぐっすり眠れました。そして元気パワーがアップしていきます
2006年も今日で終わり。皆さんは、どんな年になりましたか?
私は超多忙な1年でしたので、1つ1つ完璧に丁寧にこなせたわけではありませんが、ある程度の成果があげられたこともいくつかありました。と同時に、今後の課題として見直さないといけないこともたくさんありますので、来年も無理せず、マイペースでがんばっていこうと思います。「鉄は熱いうちに打て」と言う言葉があります。事をお越し行動に出る時は、タイミングが大切です。そのタイミングというのが、今年重なったことが多くて、多忙でした。ブログは、11月の半ばからデビューし、まだ波に乗り始めたとこですが、「いつも見ているよ」「ティーガーデン面白い!」「読んでいて楽しい」って言ってもらえたことがとってもとっても嬉しかった
そして感謝の気持ちを込めて、今年最後に作りました。ビオラの苺のロールケーキ+エディブルビオラのシュガーコートちょっと可愛く仕上げたつもりですが、いかがでしょう?そしてそして、2006年最後をおさめるティーは・・・”Je t’aime”・・・
来年も美味しいティーをご紹介しながら、素敵な花々咲かせていきたいと思いますので、皆さん応援してくださいね
娘デイジーもよろしくね

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいませ。
来年も元気にお会いしましょう

                  2006  ティーガーデン ビオラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵3 ロシアンティーをきど... | トップ | Bonne annee ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事