ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

LUPICIAの日本茶♪

2014年02月15日 16時15分07秒 | Tea・coffee・Juice

ルピシアの福袋の特典、日本茶リーフ&ティーバッグセットを、和菓子と楽しんでいます

少し前に撮影したものですが、織部錦、福のますと言う季節のお菓子と楽しんだりしました

本日は、雪で寒く、これらの日本茶で、温まっております。

深蒸し煎茶のおまえさまは、とろっとした感じと甘みがお気に入り。

同じく深蒸し煎茶の浮世一分五厘は、香ばしさが特徴的。お濃い茶が大好きな私は、深蒸し系煎茶大好き。

ルピシアの日本茶は、オススメ多し~

*浮世一分五厘(うきよいっぷんごりん)とは「この世はささいなもの」と言う意味の、洒落言葉なんだそうです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想を上回る大雪 | トップ | 雪かき・・・皆さんも本日き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事