ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

猿楽楼

2013年07月13日 21時03分05秒 | Tea・coffee・Juice

猿楽楼

・・・にて、修了式が行われました

お知り合いになった同期の方々始め、先生方と、楽しい時間が過ごせました~

ウエルカムティーは掲載していませんが、素敵なティーでした。

あとかぶせ茶も掲載していませんが、デザート前のお口直しにとってもよかったです。

軽食&デザートと聞いていましたが、非常に豪華な内容でした。


帰りは皆修了証を頂き、一緒に帰りました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モン・ペシェ・ミニョンのス... | トップ | 初めての味との出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事