ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

鯛+カレーマヨ♪

2011年05月27日 21時59分42秒 | Cooking
皆さんこんばんは~


お買い物に行って、鮮度の高いプリプリした鯛を見つけました
これは今日食べるしかないって感じがしました(笑)



適当な大きさにカットして、塩・黒胡椒し、小麦粉をまぶし、余分な粉をはたき、オリーブオイルを入れたフライパンで美味しそうな焼き目がつくまで焼きます。



お皿に置き、カレー粉+マヨネーズのカレーマヨを添えて、出来上がりです



簡単で、結構美味しいです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたご栗木精 夏 | トップ | Limit of the sky  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-05-30 12:18:04
これまた美味しそうですね^^
そういえば鯛、最近食べていないです。
直近で食べた魚はホッケで、その前がアジでした。
カレー粉+マヨネーズのカレーマヨも魚と合いそうですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-05-30 22:01:46
はまかぜさんへ

そうなんですよね。
カレーマヨがこの魚料理に合うんですよね^^
1人暮らしでも考えて、魚を食事に取り入れているのは、えらいですね^^

鯛もたまには食べる機会があると良いですね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事