ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 AKBのお菓子

2010年11月26日 23時28分49秒 | DAISY
皆さんこんばんは~


只今、どこかしこもAKBですよね

デイジー君も、AKBが大大大好きなようで、夢中になっています

憧れなのか、好きなタイプの子がいて、先日教えてもらいました。

私はと言いますと、大島優子さん、板野友美さんが、AKBの中では好きですね。

デイジーにも3人ほど好きな子を教えてもらいましたが、大島さんだけ、2人とも好きなタイプが合ったようで、あとは合わなかったです。

何を子供みたいな話してるんだ~なんて、思われそうですが、今話題持ちきりですし、親子で話すのも楽しいものです

そして最近は、コンビニで何やら熱心に探しているなと思っていたら、AKBのお菓子を・・・。

デイジーのほしいAKBのお菓子は売り切れ続出で、なかなかゲットできず・・・。

それで、たまたま店頭で見つけたお菓子を、今日は私が仕事の帰りに買って来てあげました

先日から探しているらしきものとは違うけど・・・。



でも、デイジー帰宅後、これを見て大喜びだったので、よかったです

ぷっちょの方は、大島さんと板野さんのシールが入っていたので、それにしたのですが、チョコウエハースは、デイジーの好きなチームにしたことで、喜んでくれてよかった。

自分も考えてみたら、こんな時期があったし、わかるような気がします。でも私が中2の頃は、矢沢永吉さんやクィーン、キッス等ロックに凝っていました~


*今日で、中学の特別学習の「職業体験」が終了しました
皆それぞれ、色んな職場に行って、3日間職場での、簡単な仕事体験をします。
私の中学時代って、こんなのはなかったですが、なかなか良い企画だと思います~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  クリスマス・モード♪ | トップ | Decoration Ca... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事