ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

パンプキンプリン  鮎様へ

2016年09月28日 08時35分06秒 | Tea・coffee・Juice

もうすぐ10月ですね~

ハローウィンで、街がにぎわいますね~

ヴェ―ルの丘のパンプキンプリン

とっても美味しかったで~す~

 

鮎様へ

検査入院があるのですね~。

順調にブログを更新なさり、内容も素敵で、アクセスも読者も上昇の中、少しお休みが入りますが、

 ほんのつかの間の休日と思って、そちらに集中して下さいませ。

 

クッキーちゃんが寂しがると思いますが、

ワンちゃんは、賢いので大丈夫、わかってくれます~

お身体、お大事になさって下さいませ~

 

検査入院で〜す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海林ブレンド et さか... | トップ | リラックスそしてリフレッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事