ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

東海林のパン達

2012年07月25日 22時31分47秒 | Bread
ドルチェでランチした後、友人と、東海林へ行きました

こちらのパン大好きなんです。
買いに行くのが楽しみなくらい。
ま~あまり行かないから、余計たまに行くと楽しみになっちゃいますね。

見た目可愛いし、とっても自分の味覚に合うの。

Photomemo

Photomemo

↑この画像の中では、きなこクリームのサンドされたパンが、一押しです~

*今日夕方買い物中に、違う店舗の仕事仲間からメールあって、しばらくやりとりしていて、その間にその店舗の別の仲間ともやりとりしだして、急いでいたので、歩きながらメール見ていたら(←本当は歩きながらは駄目ですけど)、向かい側から同じようにメール見ながら歩いて来る人がいて、よく見ると、メールをやりとりしている本人でした(笑)
本人も驚いて、今私からのメールを読んでいたと言うの。私はその人からのを読んだ後、別の仲間から来たので、それを読んでいました。
なんか面白い偶然もあるんだなと思いましたね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルタースケルター | トップ | パティスリー エチエンヌ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事