ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

信楽焼

2013年02月07日 23時30分43秒 | Tea・coffee・Juice
今日はルナさんとテーブルウエアフェスへ行きました

2013年は、入り口入ってすぐ分かる場所に、信楽焼の大きなコーナーがあって、
それがとても印象に残る結果となりました
テーブルフェスで信楽焼が人気があって、大きく取り上げられているのかな。

それだけに、素敵な作品が多かったですね~

Photomemo
Photomemo

ルナさんは、焼き物がお好きで、知識豊富なので、お話しながら見ていた為か
結構1つ1つが印象に残っています


































好きなタイプの作品が多かったのです~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルウエアフェスティバ... | トップ | LA MAISON DU ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事