ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

BALLET

2012年05月20日 06時00分00秒 | else
ヨツバコには、たくさんのお店が入っているわけではないけれど、
空間も広いし、厳選されたお店が入っているので、
とっても楽しめました。

お店の数は少ないのに、1つのお店に長居してしまったり・・・。

そんな中、立ち寄りはしてないけど、バレエ関係のお店とスタジオなんかもありましたよ。

1Fには、バレエの衣装を売っているお店Chacott、そしてB1Fには、K-BALLET SCHOOLが。

Photomemo
Photomemo

↑これは、Chacottにディスプレイされていた衣装なんですが、すっごく綺麗ですね~

見とれちゃいます。
バレエ習いたくなっちゃいますよね。

バレエスクールは、熊川哲也氏が率いる、一流の講師陣による、充実のレッスン環境らしく、他のバレエスクールとは、一線を画すものらしいです。

ピアノの生演奏をバックに、4歳から指導しているそうですが、大人の為のバレエスクールもあるそうで、初心者から上級者まで、対応しているそうです。

確か川島なおみさんも、どこのお教室かわかりませんが、バレエを習っていらっしゃいますよね。
姿勢も良いし、プロポーションも保っていらっしゃるのは、バレエの影響も大きいかもね~。

習ってみたいけど、発表会とかが大変そう~

バレエは、私は見ているだけの方が、性に合っていますが、すごく素敵な分野だと思います~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What’s YOTSUBA... | トップ | あっという間のお休みでした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事