ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

あっという間のお休みでしたが・・・

2012年05月20日 21時35分23秒 | else
皆さんこんばんは~


今日は本当は、友人家族と遊びに行く話だったのに、うちの家族の都合で、延期にしていただきました。

中学入学以降、デイジーは部活や塾、デイジーパパは出張があったりで、お休みの都合がなかなか合わなくなりました。
そして高校入学以降は、塾は入ってないけど、部活が半端ないハードさ、そして大学に向けてのお勉強等、そして朝早く出発し、夜は遅く帰宅、唯一のお休みの日曜は、部活が主の生活、デイジーパパは相変わらず出張あり、それらに加えて、私の仕事が半端無くハードになったことで、本当に、家族の予定がバラバラな感じ。

テスト前以外は、部活が入ってる日がほとんどで、家族同士のお約束が難しくて。

でも、午後少し寄ってくださったことで、久しぶりにお話できてよかったです

子供達は、無邪気で良いね。

お喋りしている間も、トカゲとかミミズを複数バケツに入れて触ったり、よくあんな事できるなって感じ。
私はミミズはトカゲ以上に苦手な感じ(ミミズの方が好きなんですけど、気持ち悪くて)なのですが、それを平気で手に持ったり、子供達って、見ていると飽きないね。

その後職場へ行き、仕事の事で、エリアMに連絡とったり、応援の人にシフトの件で都合聞いたり、これから月末まで、又面倒な仕事をしないといけなそう~。

朝職場からセキュリティカード紛失の件で、無関係なのにメールがあったけど、職場へ行った時にあったと聞きました(メールがあった人からあったと報告があり、職場でも違う人からあったと聞いた)。オフの日に、無関係な事でメールとかあると、気が休まらないので、できるだけ早急の用事や直接の用事のメールだけにしてほしい。

帰宅後、4月末まで一緒に仕事していて、異動した人に、仕事関連のメールのついでに、センター北の話(この人は以前よくセンター北へ行ってた)したら、現在の職場の近くにオープンした素敵なお店の事、教えてくれました。すごく興味あるので、又行ってみたいと思います。


昨日は昨日で、高校へ行ってたので、土曜も日曜も、あっという間に過ぎました。


なんか休んだ感覚があまりなくて・・・、でも短時間リフレッシュを工夫して、明日から又充実した日を送って行こうと思います~



徳多朗のオーナーが、取材を受けているのが、ちょこっとだけ見えるんですが、わかるかな~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BALLET | トップ | NOTTING HILL ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-05-22 12:12:24
3人ともかなり多忙な感じですね。
私も高校の時は部活が忙しく、休日も朝から部活に行っていました。
たしかに家族の予定を合わせるのは大変な気がします。
予定が合ったときはぜひどこか出掛けられると良いですね^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-05-23 08:30:11
はまかぜさんへ

なかなか家族の予定が合わない為、家族間、友人家族とのお約束が難しいです。

3人とも忙しくしている今日この頃ですが、デイジーの土曜授業と日曜部活で、だいぶ合わせにくい感じになっていますね。

なので、夕食で出かけるとか、土日もバラバラで出かけるとかになっていますね。

予定が合えば、皆でお出かけしたいですね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事