ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

What’s YOTSUBAKO

2012年05月19日 23時14分25秒 | else
センター北は、とにかく綺麗な場所だなと言う印象でした。

市営地下鉄グリーンラインも綺麗だし、快適住環境と言う感じです。

友人が、駅すぐのマンションを指し「私このマンションに住みたい。」とか言ってました(笑)

ヨツバコは、実を言うと、ベッカライ徳多朗が入っていることで知ったんですよね。

ヨツバコとは、4つの大きな箱を互い違いに積み重ねて出来上がったようなイメージの、建物デザインになっています。

箱の中には、それぞれ色んな物や事が詰まっていると言うイメージ。

それが例えばレストランや雑貨屋さん、教室やカフェ、花屋さんと言った感じで。

日常の中に、自然と馴染みながらも、それよりはちょっとオシャレで贅沢な時間を過ごせるような、素敵なお店等の集合体。

レストランの階には・・・、



休憩スペースや



リラックススペース



がありました。



これらは本当にくつろげそうな感じでしたよ~。


センター北のお洒落な女性達の生活には、とっても潤いをもたらしそうなお店ばかりでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | トップ | BALLET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事