ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Millefleurs

2018年02月27日 22時16分57秒 | Zakka

皆さん今晩は~

いつもお立ち寄りになって下さり、ありがとうございます~

ブログは、決まりはないけど、ほぼ毎日書くのが日課になっている方々多くいらっしゃり、

自分もできるだけ毎日更新するようにしているので、

日々の皆様との交流は、楽しみにしております~

 

しかし、器用じゃないので、

ハムスター日記は、

ゆっくりゆっくりの更新です~。

 

今日は、ティーガーデンより先に、

ハムスター日記を更新致しました~。

良かったらご覧下さいませ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文五郎窯 et 和紅茶 | トップ | バーダット・キョシュキュの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンセサミ (ピースオレンジ)
2018-02-28 06:20:04

お~っ。カップが浮いてますね。
オープンセサミ。
まるで 「 アラジンのランプ 」 のよう・・・

毎日の更新はネタ探しから始まって、
制作するのもエネルギーが要りますよね。
でも、自分の余暇を有意義に過ごすのには、
最適だと思います。
なによりも頭を使いますし、
日々が記事として残ります。

ビオラさんのブログ訪問が日課になっていますが、
何ごとも無理をしないのが長続きの秘訣だと思いますので、
ボチボチやって下さい。
返信する
ティーポット (ピースオレンジ)
2018-02-28 06:54:27

浮いているのはカップじゃなくて
ティーポットですね。
朝からボ~っと、しとったです。

返信する
Unknown (ビオラ)
2018-02-28 08:08:29
peace orange さんへ

お早うございます~
今朝はこちらは、めっちゃ晴れております~
吐く息の白さが躍った・・・、素敵な表現ですね~、私には、思いもつかない表現ですが、日々、自然を五感でいっぱい感じていらっしゃる事も手伝っているのと、文作りのセンスがあったりするのでしょうね~
そして今日の順位は1位なんですね~、1位って気持ち良いですね~
ラッキーアドバイスも良いですね~、旅行の計画をたてるって~、楽しく実行できそうなアドバイスだ~

制作するって言う作業は、少なからず、エネルギーが要りますね~。でも、自分は、ブログに向いているのか、記事作りは、結構好きです~
peace orange さんのブログからは、物事に対する情熱や思考の深さ、人情(馬やワンちゃん等動物に対しても情を感じる)等、伝わって来るブログですね~

私の記事の文章の書き方が誤解させるような文になっていますが、私はブログを始めた時から、特に決めていたわけじゃないけど、基本毎日更新するって言うスタイルにしていたので、ほぼ毎日更新は、自然な習慣になっております~
何事も無理はしない方なので、マイペースです~、それだから、長続きしているのかな~

結構多くの方々が、朝と晩に来て下さっているのですが、ある人は、阪急電車等関西を思い出させてくれるような記事、ある人は、世界中の紹介をして下さり、思わず同行したいと思わせるような記事、ある人は、季節の、特に色とりどりなお花が綺麗な記事だったり、ある人は、日々の体験や頑張りの記事だったり、皆さんの記事に癒されたり、私も頑張ろうと励みになったり、刺激を頂いたりで、日々楽しみにしております~
peace orange さんの記事は、人間の温かみも感じ、とても素敵だなと思います~
返信する
Unknown (ビオラ)
2018-02-28 08:25:55
peace orange さんへ

いつも早朝に書かれている今日の順位とかでは、朝の気候や気配等、文章表現が冴えていらっしゃるので、いつの日か・・・、毎朝早朝から、よく頭がまわっていらっしゃるんですね~って、褒めてさしあげようと思っていましたところに~、朝からボ~っとしとったです~って、・・・なんか笑えて来ました~

これは、伊勢丹新宿店の地下のジャンポール・エヴァン側の入り口に入る前の、短いエスカレーター上ったとこの壁面のディスプレイです~。百貨店内は、指定の場所以外の撮影は基本禁止だと思いますが、ここは、大丈夫かなって。時々季節のディスプレイとして楽しませていただいております~

てぐす・・・らしきもので、ティーポットを吊っているんだったと思います~。見ていると、今にも紅茶が注がれそうと言うか、注がれているのを想像しちゃいますね~

Millefleurs・・・、小平選手がコメントなさっていて、印象に残っている・・・百花繚乱と言う言葉が、浮かんで来ます~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事