ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

プーケット最終日の朝食・・そして出発・・・

2009年07月30日 12時33分42秒 | Travel
さて、いよいよバンコクへ移動の日がやって来ました。

海外旅行を何度かする度に、朝食の重要性を感じます。
海外旅行って案外ハードなものなので、朝しっかり食べることが1つの重要なポイントですね。

そう考えると、ホテルのバイキング形式の朝食が一番理想的かと思います。
そんなことで、今回の旅行は、毎朝ホテルでバランスよく頂く事にしています。

プーケットでの気持ちの良いホテルでの朝食はこれが最終となりました。


↑ベイクド・ビーンズ、マッシュ・ポテト、トマト・スパゲッティー、エッグ・ライス、お味噌汁、ウォーター・メロン。

↑プレーン・ヨーグルト+ストロベリー・ヨーグルト、コーン・フレーク+ハニー・スター+ドライ・フルーツ+フレッシュ・ミルク、ウォーター・メロン、バナナ。


↑デイジーは、相変わらず自分でカットしたたくさんのパン+ジャムたっぷりにヨーグルトたっぷり。
動物にあげる為にか、パンを包んでキープしていますね。


↑デイジーパパは、ご飯もののボリュームがすごいです。
ガソリン満タンにして”いざ!と言う感じのセレクトが特徴的。







↑この日はカエルがデッキに現れました。



美味しい珈琲や紅茶も頂き、カエルの登場を喜びながら、楽しく過ごしました。



その後荷作りしてチェック・アウト。
ホテルからタクシーでHKTへ。



タクシーがホテルに来るまでホテル前でしばしくつろぎ、写真撮ったりしました。
タクシーに乗り込んだ時、いつぞやプールで遊んだ子供達が覚えていて下さり、私達にいつまでも「サワッディー・カ~」と大きな声で手を振りながらお見送りして下さいました~



いざ!HKTへ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  枇杷について | トップ |  ホットケーキに新感覚の味... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からん)
2009-07-31 16:33:45
ステキな海の風景ですね~~

うわっ!

このカエル本物ですか?

マジですか?

でかい?


本物ですか?←しつこい。


返信する
Unknown (ビオラ)
2009-07-31 22:38:49
からんさんへ

ホテルのまん前、道路挟んですぐが、こんな感じのビーチでした。

カエル・・・、もちろん本物ですよ~^0^
カエルって普段見なれていないからグロテスクな生き物な感じで、ちょっとひいてしまいそうですが、こんなのもありかなって感じで受け止めました^^

大きさは5cmくらいじゃなかったかな・・・。そんなに大きくなかったです。

よく似たのを、先日デイジーの中学校の花壇で見ました。どこにでもいる種類のカエルなのかな・・・?

プーケットはゆったり過ごせてすごくよかったよ~^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事