ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

韓国旅行土産♪

2013年07月16日 05時20分00秒 | Travel

連日暑いですね・・・

”猛暑”と言う語を世間でよくきかれるようになりましたが、年々猛暑、激しくなって行くような気がします。

台湾に帰った人や韓国に行って来た知人がいらっしゃるけど、向こうはここまで暑くなかった・・・って聞きました。

台湾は暑いイメージがあるけど、うまい過ごし方があったのかな・・・。




↑こちらは、韓国旅行へ行って来たお土産で頂いたもの

フェイスマスクは、紫外線とかで、傷んだお肌を少し回復するのに、一役かってくれるかな(笑)

お菓子はティータイムに、楽しみに頂くとしましょう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての味との出会い | トップ | アスパラ肉巻き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事