ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

すっかり遅くなっちゃいました・・・

2019年11月29日 22時50分00秒 | else

皆さん、今晩は~

今日は、神保町は、明大の、グローバルフロントで、オープン講座を受講しておりまして、

帰宅がすっかり・・・遅くなっちゃいました~

・・・電車内で、ブログを開いたら、夜に、RECIPEの記事に、素敵なコメントいただき、嬉しかったです~

日中は、ヤマサンりんごさんからも、RECIPEの記事に、素敵なコメントいただき、とても嬉しかったです~

 

幸せのレシピ・・・、なんか素敵な曲~

 

 

・・・帰りは、サザンの、”愛は、スローにちょっとずつ”・・・を聴きながら、帰って来ました~

 

・・・そんな事で、オチのない、簡単な記事で、失礼させていただきます~

 

 

明日もちょっと忙しくなりますが、

又よろしくお願い致します~

 

皆さん~、素敵な夜を、お過ごし下さいませ~

 

又明日ね~

 

 

À demain

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴえんど  =SOUTHERN A... | トップ | Morning Glory =山下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事