ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ミルクアイス MOーMO   =道の駅 八王子滝山=

2018年07月16日 19時09分35秒 | Sweets

午後、デイジーパパとお出掛けし、

帰りに、道の駅、八王子滝山に、立ち寄りました~。

ミルクアイスの美味しいのを、目当てに~。

デイジーパパは、抹茶とチョコ系をセレクト、

私は、ブルーベリーと、人気のミルクアイスの、

それぞれダブルカップをいただきました~。

 

凍ったブルーベリーがゴロッと入ったブルーベリー風味のジェラート、

金子牧場の、絞り立て生乳~、カネコミルクを使ったジェラート~、

どちらもとっても美味しくて、暑さにめげそうでしたが、

元気をいただきました~

 

道の駅は、家族連れ、若者の団体~他、

沢山の方々で賑わっていました~。

 

夕方だったので、

小休憩に、アイス食べる人や、

早い夕食?のご家族、

地元野菜を買いに来ている女性客~等々、

活気がありました~。

 

地産地消の美味しそうなお野菜も、沢山販売されていて、新鮮な夏野菜を沢山セレクトして買ったので、

いただくのが、楽しみです~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤチャンプル by デ... | トップ | Verveine Agru... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事