ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

HEY ISLAND

2008年07月28日 16時37分59秒 | Travel
今日は現地時間6時頃起床して、8時15分出発の送迎バスでボート発着場まで行き、パワーボートでコーラル・アイランドへ。すごいスピードのパワーボートで15分で到着。島の呼び方は、へー島ともコーラル・アイランドとも呼ばれています。 午前は雲っていましたが、午後はすごく晴れてきて気持ち良いです。午前中バナナボート初体験のデイジー大喜び。あとシュノーケリングやビーチ遊びしてもう少ししたら、プーケットへひきあげます。昨日はタイ古式マッサージしました。全身の血流がよくなり、疲れがとれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patong Beach | トップ | Relaxation »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nijikaze)
2008-07-28 22:11:14
もう、旅行へ行かれてたのですね!!
おまけにリアルタイムでのアップで
楽しい旅行がこちらにも伝わってきますよ~!
タイ式マッサージ後日どんな感じか
教えてくださいね
お天気も良くって良かったですね
デイジーちゃんもバナナボート楽しかったでしょうね♪
コレもいい思い出になりますね~
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-07-29 00:04:32
nijikazeさんへ コメントありがとです。こちらホテルのインターネットが不調らしく、今使えないの。デイジーパパもノートPC持ってきてなくて、まだネットカフェも行ってなくて。だから携帯投稿で画像も今いちなんで苦労してます。そのうちブログに遊びに行かせていただきたいと思ってますので気長に待っててね。マッサージは興味深いでしょ?帰国後詳しい記事書きたいと思ってます。日本もこちらみたいに、料金が安かったらやみつきになっていそうです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事