ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Patong Beach

2008年07月27日 14時56分29秒 | Travel
皆さん、こんにちわ。 無事昨日現地時間、PM3時15分に、HKTに到着しました。その後、ホテルへ。そして、ぶらぶら ビーチ沿いをお散歩し、美味なる夕食を頂いた後、マッサージ店で、3人、フット・マッサージしてもらいました。帰りは初トゥクトゥクでホテルへ。この詳細は後程書きますね。色んな理由から、昨日は記事UPできませんでした。それで、プーケット初UPが、今いきなりパトンビーチからとなりました。いきなりビーチからで、きっと驚かせてますよね(笑) 私はビーチで休んでます。2人は遊びに行ってます。こちらすごく暑いけど、皆、水着でビーチも街もぶらぶらできて、開放的。欧州人多し。楽しんでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NRT | トップ | HEY ISLAND »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事