ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

TRIPLE CITRUS MARMALADE

2011年05月06日 17時02分43秒 | Sweets
皆さんこんにちは~


先日無事職場の方がご結婚されました
震災とか色々で、3月11日以降に式を予定されていた方々は、延期とか色々で、大変だった事と思います。
大震災以来、余震の連続、計画停電等で、毎日が不安定なので、延期後の日程も決めにくいですよね。
それに、式となると、大勢の親族他のご招待客の方々に日を合わせてもらわないといけないし、ものすごい大変だと思います。
そしてあんまり日をずらし過ぎると、今度は夏になって、暑くなるので、花嫁も避けたいところだし、暑いのに節電の頃って、ご招待客の方々も大変ですよね。

何はともあれ、素晴らしい日になったと言う事で、本当に嬉しいです

お祝いは、すご~く喜んで下さいましたよ~

よかったよかった~





時々寒い日がありますが、これから又暑くなっていきますね
DEAN & DELUCA の、トリプル・シトラス・マーマレード

レモン、オレンジ、グレープフルーツの3種の柑橘類の風味が、口内をすっきりさせてくれます


スッキリした飲料は、暑さも吹き飛ばす、リフレッシュ効果があります

口内をスッキリしてくれる柑橘系・・・、食後のデザートにも良いので、食後のデザートやデイジーのお弁当に、よく柑橘系の果物をつけます。


暑い時には、ビタミン補給やリフレッシュ効果抜群の柑橘系・・・、スイーツでも柑橘系の入ったもの、おススメででーす~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとマイブーム♪ | トップ |  Hands »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2011-05-07 12:17:09
たしかに夏になると暑くて大変ですよね^^;
まして今年は電気が足りませんし。
式場も空調の温度高め、照明も少なめということになるかも知れません。
式を行うなら今のうちが良さそうですね。
職場の方、素晴らしい日になったとのことで何よりですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-05-07 20:57:11
はまかぜさんへ

大震災後、初めての夏は、どんな事になるのか、迎えてみないとわかりませんが、はまかぜさんの言うような事が予想できますよね。
余震もまだまだ毎日のようにあるし、少しでも行いやすい時期を選んだ方が、賢明ですよね。

良い式になったし、今はすごく幸せいっぱいって感じですよ~^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事