ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

海老蔵さんを応援したい。

2017年06月24日 14時32分50秒 | else

 昨日、海老蔵さんの会見が予定されている事を、ネットで知り、麻央ちゃんの事だと感じました。

その後、会見より前に、麻央ちゃんが旅立たれた事が伝えられました。

私も4月に悲しい出来事があったので、気持ちが繋がってしまって、とても深い悲しみを、何度も感じています。

 

麻央ちゃんが、ブログをなさっていましたが、時々拝見させていただいていました。

最近は、顎の転移、足のむくみが、とても気にかかっていました。

私の想像をはるかに超えた戦いが、ご本人や周囲の方々にあったと思います。

ご本人は、ものすごい精神力で、日々と言うより、瞬間瞬間を戦っていらしたと思うし、

病と言うマイナスに負けないように、一生懸命できるかぎりのプラス(笑顔や周囲の方やブログを見ている方への愛)を発信し続けていらっしゃいました。

 

本当に残念です。

 

つらい現実の朝が日々やって来るつらさは、海老蔵さんやご家族様には、大変なものがあると思います。

 

ですが、皆様に支えていただきながら、頑張り過ぎないで、しっかり生きて行っていただきたいです。

お仕事もあるし、パパだけでも大変なところに、これからはママの分もと、あまり頑張り過ぎないでと言いたいです。

お子様お2人の為にも、海老蔵さんがご健康である事がとても大切な事だから。

 

私もものすごく色んな事に直面しています。

 

そして、海老蔵さんがおっしゃるのがわかります。

これからも、麻央に教わる事があると。

そう思います。

私も、今も現在進行形で、色々な事を父から学んでいます。

 

麻央ちゃんはきっとこれからも側にいらっしゃり、その都度色々教えて下さるような気がします。

海老蔵さんやお子様お2人を、温かい気持ちで、応援して行きたいです

これからも、いつも明るく、素敵なご家族でいてほしいです

歌舞伎のご活躍も、勿論大いに応援したいです~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山新茶 急冷法で et ... | トップ | 川床 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事