ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ボーリング

2009年08月16日 17時14分17秒 | else
今日は友達らとボーリングをしました。何年もやってないのでどうなるものかと思っていましたが、意外にも高得点が出ました。1ゲームめに、なんと186点出ました。2ゲームめは120点でちょっと残念でしたが、ストライクも何度か出たので、気分爽快です。デイジーも子供にしては高得点が出て楽しんだようでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ま~す! | トップ | よーじやカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事