ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

行って来ま~す!

2009年08月14日 12時23分29秒 | Tea・coffee・Juice
朝8時だいに新横浜に到着。新幹線の時間までだいぶ余裕があるので、スタバへ。抹茶フラペチーノ・アイスコーヒー・ハニーレモンチーズタルトを。アイスコーヒーはタンザニア。カンキツ系の鮮やかな風味とカシスの後味だそうです。とにかくすごく美味しかった。スタバにいたら、あっという間に時間が経ち、急いで新幹線のホームへ移動しました。朝から優雅な時間がとれました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Monsoon Cafe | トップ | ボーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2009-08-14 16:53:03
新幹線ということは、大阪に帰省されるのでしょうか^^
新横浜は私も何度か利用しているので、新幹線の来る風景が思い浮かびます
のんびり過ごしてきてくださいね
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-08-15 23:49:40
はまかぜさんへ はい、帰省です。新幹線は新大阪まで行きました。いつもは京都で下車するので、当たり前ですが、電車に乗ってる時間が少し長く感じました。 はまかぜさんのブログになかなか寄れなくてごめんね。そのうち寄りますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事