ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

VIA  =STARBUCKS=

2011年09月11日 22時13分58秒 | Tea・coffee・Juice
皆さんこんばんは~


ちょっとした贈り物に何か・・・と思って、すぐに思い浮かんだのが、スタバ関連商品
コーヒー好き、スタバ好きな方なので、すぐ決まり!

忙しい方でも楽しんで頂けるVIAのアソート・セットを
粉末状なので、お湯さえあれば、すぐ作れるしね。

中身は、イタリアン・ロースト×1、フレンチ・ロースト×3、コロンビア×1でした。
そのメインのフレンチ・ローストですが、相当濃い目に入るタイプで、コーヒー大好き派には、たまらないって思いました
もちろん濃いのが苦手な人は、カフェ・オレにしても、抜群に美味しそうなので、おススメです~



明日は、中秋の名月・・・、しかも2005年以来、6年ぶりの満月だそうですよ~
名月を見ながら、スタバのVIAで仲間と楽しい語らいでもいかがでしょうか~




VIA  =STARBUCKS=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウントの季節限定  =ね... | トップ | 中秋の名月のスイーツ♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事