ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Patisserie INFINITY

2017年07月09日 22時03分36秒 | Sweets

ワックスプレート作りの後、用がありそちらへ向かい、それを済ませた後、丁度、春に玉川学園駅からわりと近いところにオープンしたパティスリー・インフィニティの前を通ったので、お店立ち寄ってみました~

まだ真新しさがあり、綺麗なお店でした~

イートインはなく、テイクアウトのお店~

焼き菓子・・・、美味しそうでしたが、この日はとても暑くて、冷菓が食べたい気分でした~。

ケーキでも良かったけど、持ち歩きの際に、型崩れが起こる可能性があり、やめました~。

・・・それで、沢山ある美しい冷菓を選ぼうと思ったけど、長時間のお持ち歩きだと、状態が変化する可能性があるとの事。

結局、冷菓でもシンプルで、安価な、飛翔ぷりんをセレクトしました~。

持ち歩きの間に、揺れで、蓋にいっぱいカラメルがついてしまってました~。

傾けたりしてしまっていたので・・・、ケーキだったら、少しの型崩れもがっかりしてしまいますが、

プリンの容器内が暴れていたくらいだと、まだセーフです。

とろっとろのプリンでした~

お味は優しく、とろとろっとした食感がよかったな~

シュークリームもあったのですが、それとぷりんは、町の人の人気の日常のおやつになりそう~と思いました~

 

この辺り・・・、昔デイジーとよく来ていました~

なので、時々来ると、とても懐かしいな~と思いますね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスプレート作りました... | トップ | PARTAGE‥久しぶりでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2017-07-09 23:09:08
こんばんは。
とろとろのプリン、私も好きです。
とても口当たりがなめらかなのだろうなと思います
そして冷菓が食べたいというのはよく分かります。
私も数日前からアイスを食べるようになっています。
アイスを食べたくなるのは夏の時期ならではなので、食べ過ぎに気をつけながら食べていきたいと思います
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-07-10 01:39:08
はまかぜさんへ

今晩は~
絶妙なとろとろ感が良かったです~

こう暑いと、程よく冷たくて、すっきりしたものや喉越しの良いものだったり、甘酸っぱいもの等食べたくなります~
そうか・・・アイスね~、良いですね~
アイスの食べ過ぎは注意ですね~。
仕事の後の楽しみとして、帰りに1つ買って帰って食べるくらいは良いのかな~、週に何度かくらいね(笑)~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事