ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

nana'sにて

2008年09月23日 16時02分08秒 | Tea・coffee・Juice
デイジーとお買い物途中に、nana'sで休憩タイム。パフェ+飲み物を注文する人やフロート+ワラビ餅を注文する人等、一人一品以上注文の方が結構いらっしゃり驚き。ここは、グラス1つで、スイーツ+ドリンクが味わえるのが魅力と思っていましたが、どうやら欲望はつきないようで・・。相変わらず、私達はシンプルに、画像のものを注文。ご飯ものが妙に気になるので、次回試してみたいなぁ・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   雰囲気ある町並み ♪ | トップ |  名月うさぎ餅 ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nijikaze)
2008-09-23 21:32:31
ここいいですね~!!
グラス1つでスイーツ&ドリンクが
楽しめるなんていいなぁ~!!
大阪にも有るかしら?
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-09-23 22:31:51
なるほど、スイーツとドリンクが一緒に味わえるのですね。
二人とも抹茶が好きなようですね☆
乗っているスイーツは、白玉と抹茶アイスでしょうか。
nana'sはまだ行ったことがないのですが、どこかで見かけたら寄ってみたいと思います^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-09-23 23:45:57
nijikazeさんへ

ここいいよぉ~^0^¥
nijikazeさん好みの抹茶&日本茶カフェよ!
メニューがすごく豊富よ^-^(なのに結構同じもの注文しています><)

都路里よりスタイリッシュ系な感じです。

ただ・・・関西にはまだ無いんですよ。
東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知・香川に今のとこ、点在しています。

もし関西にオープンしたのをキャッチしたら、いち早くnijikazeさんにお知らせ致しますわん(⌒◇⌒)/
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-09-24 00:16:50
はまかぜさんへ

今日は実を言いますと『ほうじ茶くず餅パフェ』とか言うのが気になっていたの・・・ですごく迷いました。でも結局”やっぱり抹茶だわ”って思って、その中でもあっさり目の『抹茶白玉フロート』を注文しちゃいました。
デイジーは『抹茶白玉フローズン』

そう・・・抹茶アイスと白玉が乗っています。これらが乗っているからとっても美味しいんですよ^0^

nana’sは、東京・神奈川に特に多いですから、そのうち寄る機会ができると思いますよ。ご飯ものもあって、美味しそうだよ!



返信する
Unknown (ミル)
2008-09-24 19:05:21
とっても美味しそうデス♪
お買い物の休憩に、こういうお店に入るのも、イィですよね^^
私は、こう見えても結構スイーツが好きだったりするので、是非行ってみたいですね★
どっちにも、白玉がノッテルんですね。
おいしそーだなぁ。
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-09-24 23:23:04
ミルさんへ

携帯の画像で、写りが今一でも、結構美味しそうでしょ?実物はかなり美味しそうで、実際食べてみると、本当に美味しいですよ~^^¥

こう見えても・・・とは、どう見えるのかわかりませんが^0^、スイーツはお好きなようですね^-^

nana’sのお客様は、年齢層が非常に広く、お買い物途中の母子も結構見かけますよ。そうかと思えば、年配の夫婦、恋人同士、女同士、お一人様・・・色々ですね。

おススメ度はかなり高いです!ぜひ行ってみて下さいませ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事